マガイマガド狩りとHR3へ

最近は体調不良など続いたために久しぶりのモンハンライズです。

狩りをしながらSSを撮ってるつもりだったんだけど、撮れてるのかなって不安になってフォルダを見てみたら一枚も撮れてない!

これはほんとに凹みましたね…。FF14はカシャッて音がするからわかりやすいんですけどねー。ま~久しぶりで撮り方を忘れていた自分のせいなんですけど!

 

進行はマガイマガドの討伐まで進むことができました。

これはこれまでにない動きがすごいですね!雷みたいのを飛ばしてくるし回復薬飲みまくりでなんとか倒すことができました。

相方様がいなかったら倒すことできないんじゃないかなって思いました。練習あるのみです。

HRも3まで上げることができました。この調子でどんどん上げていきたいです!

なんとか残せたSS達です。